ゴールデンウイーク前の株価の傾向 北朝鮮の口撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。明日から連休が始まる方もいると思います。

本日は連休前の利益確定売りが予測されますので、最近上げ幅が大きい任天堂を空売り中です。

また、ゴールデンウィーク後の買戻しを予測し引け前に値下がりしている銘柄に買いを入れる予定です。

「1552 VIX短期先物」は10,000株を空売り中ですが、ゴールデンウィークは持ち越そうかと思います。

過去の傾向だと連休中に何事も無ければ下落する傾向ですし、なによりVIX指数は時間と共に減価していきます。(VIX指数とは

 

また、本日今朝にアメリカ大手ハイテク企業の決算が発表されました。

結果は「アルファベット(グーグル)」「マイクロソフト」「アマゾン」「インテル」揃って増収増益でした。
日本の株にも業績が反映されればいいですねー(アメリカ株の特徴について

特にリスクイベントは無いため、北朝鮮がミサイル発射や核実験をしなければ、とりあえずゴールデンウィーク明けのVIX指数は安定でしょうか。
例え北朝鮮がミサイル発射したところで最近はほとんど影響しませんが・・・

しかし、相変わらず北朝鮮の発言は独特ですね!
米空母の「カールビンソン」のことを・・・

「くず鉄同然」、「太って肥大したただの変態動物」

すごい口撃ですね!! 実際の攻撃にならなければ良いのですが・・・

各国の要人についてもこのような表現です。

すごい例えです。ちなみに現在のところアメリカのトランプ大統領のことは特に変な表現で呼んでいないみたいです。

この記事がお役に立てたら
いいね!頂けると嬉しいです

Twitter で
    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*